カテゴリー
雑記

Twitterを始めました

ブログを初めたのと同時に、Twitterも始めてみました。

本当は、もう少しブログ記事が出来上がってからTwitterを始める予定でしたが、設定を盛って投稿してみました。

これで3日で辞めたら恥ずかしいので、辞められなくなりました。

三日坊主にならないように、宣言します。

フッターにも書いてありますが、簡単に自己紹介をします。

過去に会社を経営し、現在はフリーランスとしてエンジニアをしつつ、サービスを立ち上げるために奮闘中の2児のパパです。 2020年現在、小学二年生の長男と、入園前の次男です。

飲食店の経営や、ポイントサイトの制作・運営等に携わってきました。

そんな自分が、最近、かねてから教育系のサービスを作りたいと思っていたものの、なかなか重い腰が動かずにいて、

そして、日頃の気づきや学びを誰にも共有せずに腐らせてしまっていたこともあり、自分を動かす場と、学びを共有できる場を探していました。

そこで、今回ブログとツイッターを始めました。

ひとまず、4月に教育関連のサービスを出そうと製作中のため、その時を一つのゴールと設定し、4月までに3000人と繋がれるように、毎日1記事、数ツイートずつやっていきたいと思います。

自己紹介やサービスの概要については、おいおい記事にしていきます。

予定としては、以下のようなスケジュール感になるかなと思います。

・サイト制作(副業しつつ)を2月まで
・β版のめどが見えたら学校法人・塾、大学生等への営業・協力依頼及び壁打ち相談
・β版をリリースし資金調達
・4月ごろリリースと広告活動開始

今日から発信していきますので、何卒よろしくおねがいします。

コメントを残す